流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山からも注文できる柏の弁当店】こだわりげんこつ唐揚げ 宮島家 柏店

こんにちは、もりおです。

6月もリモートワークを継続しているため、平日はほとんど外に出ていません。

そのため、デリバリーに頼ってしまうことがついついあります。そんな今回は、流山からも出前館で注文可能な「こだわりげんこつ唐揚げ 宮島家 柏店」を紹介します!

さっそく写真をどうぞ。

f:id:otaka-morio:20200607142922j:plain

焼肉弁当(ご飯並盛り) 1,380円

まずはこちら。金曜のお昼ご飯に「焼肉弁当」を注文しました。

f:id:otaka-morio:20200607143232j:plain

焼肉弁当+お味噌汁+唐揚げ1個

朝ご飯をあまり食べてなかったのでがっつり食べ応えを出すため、同時注文した唐揚げと、味噌汁を添えた定食にしてランチタイムをとりました。焼肉とタマネギが絡んでご飯に合う味付けで、あっという間に完食しました。付け合わせにキャベツがついているので、しっかり野菜も取れる点がありがたいです。

 

f:id:otaka-morio:20200607143454j:plain

げんこつ唐揚げ【大】10個 1,780円 +激辛スパイス 100円

こちらは夜ご飯に主食として、奥さんと食べた「げんこつ唐揚げ」です。

出前館では2,500円以上で送料無料クーポンがあったため、今回は夜ご飯のおかずも注文していました。

 

さすがにサクッとまではいかなかったですが、ボリューミーで満足感のある唐揚げで、こちらもペロリと完食しました!激辛スパイスも味変でいい刺激をくれました。

 

以上、今回は流山市在住でもできるテイクアウトとして、柏のこだわりげんこつ唐揚げ 宮島家さんをご紹介しました。

 

▼【出前館】こだわりげんこつ唐揚げ 宮島家 柏店の宅配

https://demae-can.com/shop/menu/3031457

 

次回もぜひよろしくお願いします!