流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山免許センターすぐ_ドライブスルー弁当!?】居酒屋3150さんのあったか弁当

こんにちは、もりおです。
暑い日が続きますね。水分補給をしっかりして、安全に毎日過ごしていきましょう。

さて、今回は居酒屋3150さんの運営するドライブスルー弁当屋である、あったか弁当さんをご紹介。
f:id:otaka-morio:20200830152125j:plain
お店は流山運転免許センターすぐの通りにあります。
f:id:otaka-morio:20200830152254j:plain
道から見ると誘導用のコーンが置いてあるので、矢印に沿ってお店の前まで行って購入することができます。
f:id:otaka-morio:20200830152548j:plain
こんな感じでコーンが置いてあります。
f:id:otaka-morio:20200830152632j:plain
メニューはこちらです。ほぼ1コインなのでコスパ良くて嬉しいですね。
f:id:otaka-morio:20200830152823j:plain
こちらは焼肉唐揚げ弁当500円。唐揚げが2個で食べごたえ抜群、味も良しのお弁当でした。味噌汁が付いてるのも嬉しいですね。
f:id:otaka-morio:20200830152917j:plain
こちらはデラックス弁当600円。さっきとの違いがわかりづらいかもしれませんが、レンコンが入り、鮭の切り身が入って具だくさんでボリューミーなお弁当になってます。
f:id:otaka-morio:20200830153030j:plain
営業時間は11時〜14時で日祝は営業してないのでお気をつけください。

以上、本日はあったか弁当さんでした。よければ行ってみてくださいませ!それでは、次回もよろしくお願いします。