流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【流山おおたかの森_昔懐かしの弁当】崎陽軒 流山おおたかの森店

こんにちは、もりおです。 まだ寒い日も続きますが、景色がだいぶ春めいてきましたね。本日は流山おおたかの森SC内にある崎陽軒 流山おおたかの森店さんのお弁当の紹介です。 店員さんがいるので遠目からうまい写真を撮れてませんのでご了承ください(笑) 色…

【流山おおたかの森_美味しい惣菜】精肉 大山

こんにちは、もりおです。 今週末は暖かいですね。さて、今回は流山おおたかの森北口すぐにある精肉 大山さんの惣菜をご紹介します。 さっそくこちらは鶏唐揚げ200グラムと、ささみチーズカツです。どちらもボリューミーで美味でした。 こちらはコロッケとメ…

【初石_人気の大衆中華】中華食堂 厨華 じへどん

こんにちは、もりおです。 皆さん昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?今回は初石駅すぐにある中華食堂 厨華 じへどんさんのテイクアウトを紹介します。 こちらは看板です。 お店の入り口にはメニュー表がずらりと並んでます。 ご覧の通りメニューは豊富で…

【流山おおたかの森_美味しい焼き鳥】か志わ熟成鶏十八番おおたかの森店

こんにちは、もりおです。 今回はか志わ熟成鶏十八番おおたかの森店さんの紹介です。 夜の店外写真です。コロナ禍ということもあり、電話注文でテイクアウトを注文しました。 まずはか志わ揚げ。レモンをかけて食べるとサクサク衣とチキンが抜群の一品でした…