流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【流山免許センターすぐ_ドライブスルー弁当!?】居酒屋3150さんのあったか弁当

こんにちは、もりおです。 暑い日が続きますね。水分補給をしっかりして、安全に毎日過ごしていきましょう。さて、今回は居酒屋3150さんの運営するドライブスルー弁当屋である、あったか弁当さんをご紹介。 お店は流山運転免許センターすぐの通りにあります…

【初石_美味しい焼肉】炭火焼肉 但馬屋 初石店

こんにちは、もりおです。 暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今回は、コロナ禍になる前から数えて、数カ月ぶりに焼き肉屋へ食べに行きました。但馬屋さんをご紹介します。 初石駅徒歩数分で、駐車場も10台以上あるので便利な立地です…

【流山おおたかの森SC_珈琲好きの集い場】Scrop COFFEE ROASTERS

こんばんは、もりおです。 駆け込みブログなので、過去1番内容の薄いブログで恐縮ですが、どうぞご覧ください。今回は流山おおたかの森SC3階にある、『Scrop COFFEE ROASTERS 流山おおたかの森店』をご紹介します。 今回は久々に会った友人とランチがてら伺…

【流山おおたかの森_ホテル内の酒場】FOODHALLおおたかの森

こんばんは、もりおです。 本日は、ホテル ルミエールグランデ内にある洋風酒場、『FOODHALLおおたかの森』のテイクアウトについて紹介します。 ここが表側の入り口かはわかってないですが、おしゃれな店内が垣間見える入り口でした。今回テイクアウトを初め…

【流山おおたかの森_人気の和食チェーン】徳樹庵

こんにちは、もりおです。 今回は、個室が嬉しい和食チェーン『徳樹庵』を紹介します! 外観は落ち着いた感じです。 外には送迎バスもありました。 個室席なので、多少の密は気にならない、ファミリー層に嬉しい飲食体験が可能です。 まずもりおは、辛いもの…