流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山_食の海外体験】リゾートダイニング フランジパニ 流山おおたかの森駅前店

こんばんは、もりおです。

今回は自粛明け一発目のテイクアウト紹介。妻に買って来てもらいやっと食べられた、流山のリゾート「フランジパニ」さんです!

f:id:otaka-morio:20200531230445j:plain

少し離れたところから1枚 2階がフランジパニさん

1階には博多劇場さん。こちらも行ってみたい。

f:id:otaka-morio:20200531230705j:plain

こちらがメニュー表 ロコモコは人気で売り切れ

全部美味しそうですね。さて、妻の平日休みの美容院帰り、寄ってきてもらい買ってきた2品はこちらです。

f:id:otaka-morio:20200531231000j:plain

マグロとサーモンのポキ&モチコチキン 850円

こちらは妻の食べたポキ。ぶつ切りのマグロ、サーモン、キュウリが絶妙な食感となる1品で、ほのかな甘さを感じる美味しさだったとのことでした。添えてあるモチコチキンも美味でした。

f:id:otaka-morio:20200531231239j:plain

ポークガパオライス&サーモンフライ 800円

衝撃の1品。もりおが頼んだこのガパオライスは、今まで食べた中で最も美味しいガパオライスでした!正直アジアンな食事でクセがある食べ物は苦手意識強かったですが、このガパオライスはとっても絶品でリピートしたい魅力ある1品でした。

 

味はポークががっつり食べ応えと食欲をそそる味付けとなり、日本人の舌にあった味というのがピッタリな感じで、ただピリ辛感は強めなので、お子様は注意、大人はドハマり注意な一品です。とても美味しかった。。

 

以上、駆け足になりましたが、フランジパニさんの紹介でした。

 

リゾートダイニング フランジパニ 流山おおたかの森駅前店

https://www.hotpepper.jp/strJ001232464/

 

次の料理は何だろうか、今から楽しみです。

それではまた次回もお願いします!