流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森_やまやのお店】ごはんとわたし 流山おおたかの森S・C FLAPS店

こんにちは、もりおです。久々更新です。
今回はごはんとわたし 流山おおたかの森S・C FLAPS店さんを紹介します。
f:id:otaka-morio:20210411122512j:plain
2021年3月31日に新規OPENしたFLAPSの4階にある飲食店です。
f:id:otaka-morio:20210411122619j:plain
メニュー表です。お店は11時OPENにも関わらず11時から並んでたので、行く予定の方は朝ごはんを抜いて、11時に行くのをオススメします!(満腹になるまで食べられます)
f:id:otaka-morio:20210411122743j:plain
注文はQRコードを読み取りスマホで行うか、
f:id:otaka-morio:20210411122806j:plain
スマホがない場合は専用タブレットを使い注文します。
f:id:otaka-morio:20210411122849j:plain
もりおは無難に唐揚げ定食を頼みました。
f:id:otaka-morio:20210411123005j:plain
家族はアジフライ定食など、各々頼みたい定食を頼んでました。
f:id:otaka-morio:20210411123041j:plain
こちらのお店の特徴として、ご飯とご飯のお供はおかわりし放題なので、白米とおかずを好きなだけ食べられるのが他店にない素敵な特徴です。
f:id:otaka-morio:20210411123139j:plain
色んなご飯のお供があるので、とりあえず全部食べるといいと思います(笑)

以上、今回は流山おおたかの森にある「ごはんとわたし 流山おおたかの森S・C FLAPS店」さんの紹介でした!次回もよろしくお願いします。