流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森_こかげテラスに新OPEN】MOOBUU 流山おおたかの森店

こんにちは。新年明けましておめでとうございます。
※本ブログ執筆時は2021年1月3日でございます。
今年もゆる〜くまったり流山や柏周辺のお店を紹介できればと思っています。
f:id:otaka-morio:20210103140341j:plain
さて新年一発目はこかげテラスに昨年末12/29OPENしたMOOBUU(モーブー)流山おおたかの森店さんです。
f:id:otaka-morio:20210103140505j:plain
元々フォーのお店があった跡地にOPENしたお店です。
f:id:otaka-morio:20210103140602j:plain
メニューはこちらです。豚、牛の肉関連料理が色々あります。
f:id:otaka-morio:20210103140702j:plain
ドリンクメニューはこちら。ランチメニューを注文で1ドリンク付いてくるお得仕様です。
f:id:otaka-morio:20210103140825j:plain
まずはアイスコーヒーを先にいただき、家族と談笑してました。
f:id:otaka-morio:20210103140915j:plain
待ち時間に店内をパシャリ。小さな店舗ですが、意外にまあまあ人数は入れそうです。
f:id:otaka-morio:20210103141014j:plain
では食べたものの写真と紹介です。まずは母が頼んだ牛ハラミ重です。お肉が柔らかく、ご飯の進む一品でした。
f:id:otaka-morio:20210103141231j:plain
こちらは奥さんの注文した牛タンみそ漬け重です。味噌味が感じられた牛タンはこれまた美味でした。
f:id:otaka-morio:20210103141334j:plain
こちらは私もりおが注文した人気No1の牛タンとご飯です。牛タンがぎっしりと乗ったお皿で来てこの時点でコスパ抜群なメニューですが、味も抜群で最高の一品でした。付け合せわのとろろもあぐー豚の豚汁も漬物もすべて美味です。オススメです。
f:id:otaka-morio:20210103142213j:plain
あとは写真撮り忘れましたが、祖母が頼んだあぐー餃子も餡がぎっしり詰まったジューシーな一品でした。祖母が無理を言い、メニューにないご飯付きの定食メニューとして急遽提供くださり、その心遣いや対応に感動しました。その節は大変お世話になりました。

以上、新年一発目はこかげテラスにOPENしたMOOBUU流山おおたかの森店さんの紹介でした!お店が繁盛しますように!

※今回力を入れすぎましたが、次回以降はもう少しゆるくラフにブログ挙げていきます(笑)次回もよろしくお願いします。