流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【平和台_アットホームな中華】中国家庭料理 聚

こんにちは、もりおです。 最近は寒い日が続くので、皆さん風邪をひかないようにお気をつけください。さて、今回は平和台にある中国家庭料理 聚さんのテイクアウトを注文したので紹介します。 たまたま店頭の写真撮ったら虹?(光)が…縁起が良いです(笑) こ…

【豊四季_訳あり激安パン】小菅製パン 流山工場

こんにちは、もりおです。 今回は小菅製パン 流山工場さんをご紹介です。 毎週土曜に訳ありパンを販売されていて、いつも行列ができてるお店です。知人によれば雨の日は人が多少少ないとのことで、雨の日に伺いました。 大きなトレーを持って品定めをします…

【流山おおたかの森_本格カレー】アジアンダイニングルンビニ おおたかの森店

こんにちは、もりおです。 本日は昨年末に流山おおたかの森駅西口にOPENしたルンビニおおたかの森店さんをご紹介です。 今回は夜にテイクアウトで利用したので夜の店舗外観を載せました。 まずはオススメの注文方法ですが、LINE注文がオススメです。LINEであ…

【流山おおたかの森_有名チェーン】ケンタッキーフライドチキン流山おおたかの森店

こんばんは、もりおです。 先週今週はあまり地元で飲食店を利用してなかったので、とても軽い投稿になります。 皆さんご存知のケンタッキーさんの紹介です。今回はクリスマスキャンペーン終了後に登場したケンタお重 松を注文したので写真を載せました。 別…

【流山おおたかの森_こかげテラスに新OPEN】MOOBUU 流山おおたかの森店

こんにちは。新年明けましておめでとうございます。 ※本ブログ執筆時は2021年1月3日でございます。 今年もゆる〜くまったり流山や柏周辺のお店を紹介できればと思っています。 さて新年一発目はこかげテラスに昨年末12/29OPENしたMOOBUU(モーブー)流山おお…