流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【流山おおたかの森SC_安定の中華】ぷんぷくまる

こんにちは、もりおです。 今年も約4分の3が終わり、冬が近づいてきましたね。さて、そんな本日は流山おおたかの森SCにある、安定の中華を提供する「ぷんぷくまる」さんのテイクアウトをご紹介します。 お店は流山おおたかの森SCの3階にあります。 注文した…

【流山_安定のうどんチェーン】丸亀製麺 流山店

こんばんは、もりおです。 今回は流山セントラルパーク駅が最寄りになる丸亀製麺流山店の紹介です。 こちらは店の外観ですが、丸亀製麺は今、期間限定メニューをやっていたり、テイクアウトも強化しています。 店外に置いてあるメニュー表です。久しぶりに来…

【流山おおたかの森_こかげテラス】串カツ田中のテイクアウト

こんばんは、もりおです。 今回は軽めに紹介です、「串カツ田中」流山おおたかの森店のテイクアウトについてです。 今はテイクアウトがお得です。 今回は定番の5本盛り、8本盛り+紅しょうがを追加で1本頼みました。衣がサクサクで、すべて最高の串揚げでした…

【柏寄りの豊四季_安定のラーメン】東京豚骨拉麺 ばんから 柏豊四季店

こんばんは、もりおです。 今週末は家族デイで気づいたら夕暮れ時で、時間の早さにびっくりしております。今回は豊四季にあるばんからさんを紹介します。 お店の正面の写真は撮りそこねたので、メニュー表の写真です。 まずはこちら『辛ネギ濃厚とろみばんか…