流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【流山おおたかの森_地域の台所】わくわく広場 流山おおたかの森SC FLAPS店

こんにちは、もりおです。 ご無沙汰しております。今回は流山おおたかの森SC FLAPSにOPENしたわくわく広場 流山おおたかの森SC FLAPS店さんで買ったテイクアウトのご紹介です。 お店は昼も夜も人気で混雑してます。 近隣の飲食店の料理を弁当として購入でき…

【流山おおたかの森_やまやのお店】ごはんとわたし 流山おおたかの森S・C FLAPS店

こんにちは、もりおです。久々更新です。 今回はごはんとわたし 流山おおたかの森S・C FLAPS店さんを紹介します。 2021年3月31日に新規OPENしたFLAPSの4階にある飲食店です。 メニュー表です。お店は11時OPENにも関わらず11時から並んでたので、行く予定の方…