流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【江戸川台_老舗洋菓子屋】マロン洋菓子店

こんばんは、もりおです。 慌ただしい日々が続きますが、皆さんいかがでしょうか?今回はスイーツでも食べて気分を落ち着けるよう、スイーツのお店をご紹介します。 こちら、江戸川台駅が最寄りの老舗、マロン洋菓子店さんです。 今回は私もりおの母と祖母が…

【流山_市民の憩いの場】ガスト 流山おおたかの森駅前店

こんにちは、もりおです。 今回は市民の憩いの場、ファミレス大手のガスト流山おおたかの森駅前店さんの紹介です!シンプルにいきます。 注文用タブレット その前に、最近ガストへ行ってない方はご存じないかもしれませんので1個ご紹介。 これは各座席に置か…

【流山自動車学校前_憩いの中華】中華料理 東明春

こんにちは、もりおです。 今回は家から徒歩1分でいける憩いの中華、「東明春(とうめいしゅん)」さんのご紹介です!緊急事態宣言が明けてお店が再会したので、今週テイクアウトで利用させていただきました。 横から撮影したお店の看板 正面からは撮れてな…

【流山からも注文できる柏の弁当店】こだわりげんこつ唐揚げ 宮島家 柏店

こんにちは、もりおです。 6月もリモートワークを継続しているため、平日はほとんど外に出ていません。 そのため、デリバリーに頼ってしまうことがついついあります。そんな今回は、流山からも出前館で注文可能な「こだわりげんこつ唐揚げ 宮島家 柏店」を紹…