流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【流山おおたかの森_新商業施設】FLAPSオープン!

こんばんは、もりおです。 短いですが、3月末に駆け込みブログを一本載せます。 こちらは2021年3月31日に開業した新商業施設FLAPSの6階テラスから撮影した夜景です。今思えば、結婚を機に流山おおたかの森に引っ越してきてから、ちょうどすぐこかげテラスの…

【流山おおたかのSC_和のうどん店】うどんのう おおたかの森店

こんにちは、もりおです。 緊急事態宣言が明けましたね。本日は流山おおたかの森SCに入ってるうどんのう おおたかの森店のテイクアウトの紹介です。 ショーケースすべてが美味しそうで迷いました。 テイクアウトメニューはこちらです。 鶏天丼が特別価格399…

【流山おおたかの森_地域密着型パン屋さん】Kushino no Panya

こんにちは、もりおです。 緊急事態宣言が今日解除されますね。しかし今後も気を引き締めて日々過ごしていきたいと思います。さて、本日は流山おおたかの森駅から少し歩いたところにある小さなパン屋さんKushino no Panyaをご紹介です。 店内が見える店頭の…

【流山おおたかの森_コスパ抜群居酒屋】大衆酒場 森のBEETLE

おはようございます、もりおです。 激しい雨が止んで快晴の天気ですね。 今回は2021年3月8日に流山おおたかの森駅すぐにOPENした大衆酒場 森のBEETLEさんの紹介です。 まずはフードメニューとドリンクメニューの写真を載せます。種類豊富でコスパよくて何を…

【鰭ヶ崎_無人販売の老舗】餃子の雪松 流山店

こんにちは、もりおです。 今回は最近鰭ヶ崎に出きた無人販売の餃子の雪松 流山店さんを紹介です。 こちら専用駐車場はないので、路上駐車時に近隣の方に迷惑をかけぬようご注意しましょう。車を器用に店の前に停めてる常連さんらしき方はいました。 店内は…