流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【勝手に決定_地域No.1の焼き肉】焼き肉みっちゃん

こんにちは、もりおです。
焼き肉を取り上げていたテレビ番組の影響で無性に焼き肉が食べたくなり、焼き肉みっちゃんにランチを食べにいきました。
f:id:otaka-morio:20201206124315j:plain
11時45分くらいでしたが店内は満席で、10分くらい待って着席しました。
f:id:otaka-morio:20201206124632j:plain
f:id:otaka-morio:20201206124756j:plain
こちらお得なランチメニューです。
f:id:otaka-morio:20201206124930j:plain
まずは妻のもりーなが頼んだ石焼きビビンバ定食。ここにコチュジャンをたくさんかけてから混ぜ、一気にガッツくと格別の美味しさでございました。
f:id:otaka-morio:20201206125140j:plain
こちらがもりおの注文した焼き肉定食です。カルビやハラミなどが乗っているお得なメニューに、ちょい肉でホルモンとレバーを追加しました。
f:id:otaka-morio:20201206125236j:plain
そして備え付けの大盛りご飯とスープ。
f:id:otaka-morio:20201206125325j:plain
先ほどのお肉を炭でジュージュー焼いてから、タレにつけ、白米の上にバウンドさせてからご飯をガッつく。これぞ焼き肉の定番の食べ方であっという間の満腹ランチ体験でごさいました。

柏市寄りの豊四季ではありますが、流山からもすぐの焼き肉みっちゃん、人気の秘密がわかる美味しさとオペレーションの素晴らしさでした。

以上、焼き肉みっちゃんのご紹介でした!
次回もよろしくお願いします!