流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山_老舗寿司チェーン】かっぱ寿司 流山店

こんばんは、もりおです。
Xmasも終わり、残すは年末年始の休暇期間のみとなりましたね。さて、今回は老舗で子どもにも大人気なかっぱ寿司流山店さんを軽く紹介します。
f:id:otaka-morio:20201227184524j:plain
こちらが看板。6号?沿いでロピアびっくりドンキーの近くにあるかっぱ寿司さんです。11時半前に行ったら待つこともなくすんなりテーブル席に着けました。コロナ禍で客足が減っている可能性がありそうですね…
f:id:otaka-morio:20201227184725j:plain
店内はこんな感じです。
f:id:otaka-morio:20201227184801j:plain
座席はこんな感じです。タッチパネルなのはどこも同じで、レーンに注文品以外流れてこない設定になっており、衛生面は多少は安心できそうなオペレーションとなってました。
f:id:otaka-morio:20201227184943j:plain
寿司ネタはどれも美味しいです!ガリをたっぷりつけて、あおさ汁をつけてたくさん食べて満腹になりました。アプリでクーポンあるのでオススメです。
f:id:otaka-morio:20201227185042j:plain
最後にオマケでサフランのXmasケーキを載せます🎂
生クリームはもちろん、スポンジまで美味しく、苺もこれでもかとたっぷり入ったとっても美味なXmasケーキでした。

以上、今回はかっぱ寿司流山店さんを紹介しました。

今年の4月にブログを書き始め、毎週1記事を守り抜き、今や40以上の記事をアップできました。我ながらよく続けたなと感心しました。今後はもう少し緩く、流山周辺から柏あたりまでを紹介できるような運営体制でブログをアップできればと思います。趣味で続けているブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。