流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森SC_珈琲好きの集い場】Scrop COFFEE ROASTERS

こんばんは、もりおです。
駆け込みブログなので、過去1番内容の薄いブログで恐縮ですが、どうぞご覧ください。

今回は流山おおたかの森SC3階にある、『Scrop COFFEE ROASTERS 流山おおたかの森店』をご紹介します。
f:id:otaka-morio:20200816224039j:plain
今回は久々に会った友人とランチがてら伺いました。『エビアボカドバーガー』のコーヒーセットと、『ダブルチーズケーキ』のコーヒーセットです。

エビアボカドバーガーは新鮮でありつつ、意外とボリューミーで満腹になりました。
f:id:otaka-morio:20200816224229j:plain
コーヒーはすっきり飲みやすく、オススメの1杯でした。平日にランチセットやケーキセットを注文された場合、レシートを見せればコーヒーおかわりが無料なので、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

以上、短いですが『Scrop COFFEE ROASTERS 流山おおたかの森店』のご紹介でした。店内には他に様々なケーキやパン、そしてたくさんのコーヒーがあります。1度訪れてみていただけると嬉しいです。

▼Scrop COFFEE ROASTERS
https://scrop-coffee-roasters.com/

f:id:otaka-morio:20200816224500j:plain
最後におまけ写真『ベルクの焼き肉セット』です。
意外とリーズナブルに色々食べれる焼き肉セットです。夜ご飯に困った際、手軽に楽しめる1品としていかがでしょうか?

それでは、次会もよろしくお願いします!