流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森_昔懐かしの弁当】崎陽軒 流山おおたかの森店

こんにちは、もりおです。
まだ寒い日も続きますが、景色がだいぶ春めいてきましたね。

本日は流山おおたかの森SC内にある崎陽軒 流山おおたかの森店さんのお弁当の紹介です。
f:id:otaka-morio:20210228132907j:plain
店員さんがいるので遠目からうまい写真を撮れてませんのでご了承ください(笑)
f:id:otaka-morio:20210228132956j:plain
色とりどりのお弁当がズラリと並んでます。
f:id:otaka-morio:20210228133133j:plain
やはり注目は定番の弁当ですよね。(個人的主観です)
f:id:otaka-morio:20210228133441j:plain
はい、今回はこちらの弁当です。
f:id:otaka-morio:20210228133710j:plain
まずはもりおの選んだ定番の「シウマイ弁当」です。
昔懐かしいシューマイの味と冷えても美味しいご飯のお弁当、控えめに言って最高でした!
f:id:otaka-morio:20210228133905j:plain
こちらは妻のもりーなが選んだ「春のかながわ味わい弁当」です。季節感たっぷりの筍ご飯など旬の味わいが良い一品でした。季節ごとに弁当食べてみたいなと感じました。

以上、今回は崎陽軒 流山おおたかの森店さんのお弁当の紹介でした。次回もよろしくお願いします!