流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかのSC_和のうどん店】うどんのう おおたかの森店

こんにちは、もりおです。
緊急事態宣言が明けましたね。本日は流山おおたかの森SCに入ってるうどんのう おおたかの森店のテイクアウトの紹介です。
f:id:otaka-morio:20210328124703j:plain
ショーケースすべてが美味しそうで迷いました。
f:id:otaka-morio:20210328124801j:plain
f:id:otaka-morio:20210328124825j:plain
テイクアウトメニューはこちらです。
f:id:otaka-morio:20210328124910j:plain
鶏天丼が特別価格399円だったのでもりおはこれにしました。鶏天が3つ、季節の天ぷらが少し載っていてボリューミーで美味でした!
f:id:otaka-morio:20210328125022j:plain
妻のもりーなはミックスとじ丼700円、こちらもボリューミーで美味でした。

結局うどん屋でしたがうどんは食べてません(笑)
またいつか食べられるといいなと思います。

以上、今回はうどんのう おおたかの森店さんでした。次回もよろしくお願いします!