流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森_コスパ抜群居酒屋】大衆酒場 森のBEETLE

おはようございます、もりおです。
激しい雨が止んで快晴の天気ですね。
f:id:otaka-morio:20210314083541j:plain
今回は2021年3月8日に流山おおたかの森駅すぐにOPENした大衆酒場 森のBEETLEさんの紹介です。
f:id:otaka-morio:20210314083738j:plain
f:id:otaka-morio:20210314083756j:plain
まずはフードメニューとドリンクメニューの写真を載せます。種類豊富でコスパよくて何を頼むか迷いますね…
f:id:otaka-morio:20210314083856j:plain
お酒も種類豊富で、ビールは希少な赤星の瓶ビールから、クラフトビール、日本酒まで様々揃っていました。
f:id:otaka-morio:20210314083942j:plain
f:id:otaka-morio:20210314084006j:plain
肉豆腐や日南鶏のユッケ、もつ煮(赤)やとりわさ、レバテキとどれも美味な1品ばかりで最高でした。お酒が進まざるを得ないですね(笑)
f:id:otaka-morio:20210314084158j:plain
日替わりクラフトビールも良かったですが、変わり種だとフローズン日本酒のようなメニューもあり、チンチロハイボールもあるのでグループでも楽しめます。

さらにカウンターがあり、定食メニューもあるので飲みだけでなく普通に食事をしに来るのもオススメです。
f:id:otaka-morio:20210314084311j:plain
もちろん焼き鳥串の盛り合わせもあり、だいたい何でも揃ってます。
f:id:otaka-morio:20210314084411j:plain
〆は塩おにぎりにしました。意外にボリューミーでしたがペロリと食べられました。
f:id:otaka-morio:20210314084448j:plain
サービスのしじみ汁も温かくホッとできたので有り難かったです。

緊急事態宣言が明けるまでは20時閉店ですが、それ以降は25時までやっているので、今後飲み会需要で色々重宝しそうです。
f:id:otaka-morio:20210314084512j:plain
これからどんどん人気になって混んでくると思うので、その際は予約などして確実に店内に入れるようにしたほうが良いと思います。結論、良いお店でした。
またいつか行こうと思います!少しでも皆さんの参考になると嬉しいです。

以上、今回は大衆酒場 森のBEETLEさんでした。少しボリューミーな内容でお届けしました。次回もどうぞよろしくお願いします!