流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森_地域密着型パン屋さん】Kushino no Panya

こんにちは、もりおです。
緊急事態宣言が今日解除されますね。しかし今後も気を引き締めて日々過ごしていきたいと思います。

さて、本日は流山おおたかの森駅から少し歩いたところにある小さなパン屋さんKushino no Panyaをご紹介です。
f:id:otaka-morio:20210321114706j:plain
店内が見える店頭の様子です。
f:id:otaka-morio:20210321114812j:plain
お店の中はこんな感じです。
f:id:otaka-morio:20210321114905j:plain
小さい店舗ながら様々な種類のパンがあって選ぶのに迷いました。
f:id:otaka-morio:20210321115027j:plain
今回は初めての来店でしたがこの5個を選びました!
タンドリーフォカッチャ、七穀カレーパン、めんたいフランス、チーズドック、Kushino no クリームパンです。

個人的にはチーズドッグと七穀カレーパンにハマりました!奥さんはめんたいフランスを絶賛してました(大葉もいいアクセント)

また機会があれば伺いたいです。以上、今回は流山おおたかの森にあるKushino no Panyaさんでした!次回もよろしくお願いします!