流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【平和台_アットホームな中華】中国家庭料理 聚

こんにちは、もりおです。
最近は寒い日が続くので、皆さん風邪をひかないようにお気をつけください。

さて、今回は平和台にある中国家庭料理 聚さんのテイクアウトを注文したので紹介します。
f:id:otaka-morio:20210131130513j:plain
たまたま店頭の写真撮ったら虹?(光)が…縁起が良いです(笑)
f:id:otaka-morio:20210131130637j:plain
こちらがメニュー表ですが、種類豊富です。こちらの電話番号にかけて、注文をして時間指定したら受け取りに行きます。駐車場も数台分あるので安心です。
f:id:otaka-morio:20210131130743j:plain
さっそく注文したものを載せていきます。まずは玉子チャーハン500円!こんなにボリューミーなのに安くて美味しいです。
f:id:otaka-morio:20210131130842j:plain
豚レバニラ炒め、こちらも500円台と安いのにボリューミーで、味もしっかりめについてて食欲そそる美味しさでした!
f:id:otaka-morio:20210131130939j:plain
こちらはエビマヨ。さすがに900円台しますが、甘さも程よい美味しい一品でした。
f:id:otaka-morio:20210131131038j:plain
最後にあんかけ焼きそば、こちら700円しないくらいだったかな?ボリューミーで麺もカリカリで美味でした。

以上、本日は中国家庭料理 聚さんのテイクアウトを紹介しました。本日1/31は愛妻の日ということで、奥さんにささやかな中華のプレゼントでございました(笑)

次回もよろしくお願いします!