流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森_有名チェーン】ケンタッキーフライドチキン流山おおたかの森店

こんばんは、もりおです。
先週今週はあまり地元で飲食店を利用してなかったので、とても軽い投稿になります。
f:id:otaka-morio:20210110183754j:plain
皆さんご存知のケンタッキーさんの紹介です。今回はクリスマスキャンペーン終了後に登場したケンタお重 松を注文したので写真を載せました。
f:id:otaka-morio:20210110183834j:plain
別角度からの写真も付けます(笑)
f:id:otaka-morio:20210110184040j:plain
こちらが中身です。少しテーブルごちゃごちゃしててすみません。ホームページの紹介内容を拝借すると、年末年始にぴったりなおめでたいデザインの重箱に、「オリジナルチキン」、「えびぷりぷりフライ」、人気のサイドメニュー「カーネルクリスピー」、「ビスケット」、「ナゲット」、「ポテト」の計6種のKFCメニューを詰め合わせたメニューになってます。松が1番良いプランで、ボリュームたっぷりジューシーなメニューで最高でした!

以上、ケンタッキーフライドチキン流山おおたかの森店さんでした。次回もよろしくお願いします!(今後の投稿は1〜2週間に一回でゆるめにやっていきます。)