流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山_市民の憩いの場】ガスト 流山おおたかの森駅前店

こんにちは、もりおです。

今回は市民の憩いの場、ファミレス大手のガスト流山おおたかの森駅前店さんの紹介です!シンプルにいきます。

f:id:otaka-morio:20200621100131j:plain

注文用タブレット

その前に、最近ガストへ行ってない方はご存じないかもしれませんので1個ご紹介。

これは各座席に置かれている注文用のタブレットで、店員さんを呼ばずにすべてタブレットで完結できるようになっているので、とてもスムーズな体験ができます。

f:id:otaka-morio:20200621100657j:plain

チーズINハンバーグ 期間限定399円

さっそく注文した品を載せます。まずはテイクアウトキャンペーン実施中の「チーズINハンバーグ」単品。これは 2020年7月1日までキャンペーン中なのでお得です!※写真が粗くてすみません。。

f:id:otaka-morio:20200621100951j:plain

ガストファミリーセット 1,408円

もう一品はこちらの「ガストファミリーセット」。大皿でおかずの盛り合わせがお手頃価格で手に入るので、よく大皿系を注文しています。食べきれないのでだいたい2回に分けて食べ、たまに翌日の奥さんの弁当のおかずになったりします。ちなみに「ガストミックスセット」というもう一つの大皿メニューにはハンバーグやチキングリルも入るので、そちらもオススメです。

f:id:otaka-morio:20200621101221j:plain

おまけ ゴロッとイチゴフラペチーノ 640円

最後におまけでスターバックスの新作を載せます。

ゴロゴロのイチゴが贅沢に使われており、夏にぴったりの爽やか美味しいドリンクでした!こちらは流山おおたかの森SCのスターバックスでも購入できますので、デザートにいかがでしょうか?

 

以上、今回はガスト流山おおたかの森駅前店のご紹介でした。次回もよろしくお願いいたします!