流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【南流山_自然豊かな喫茶店】木の実

お久しぶりです、もりおです。
とても久しぶりのブログ更新になりますね。
f:id:otaka-morio:20210501141009j:plain
今回は南流山にある有名な喫茶店「木の実」さんを紹介です。
f:id:otaka-morio:20210501141526j:plain
入口付近から既に緑がたくさん溢れてます。
f:id:otaka-morio:20210501141608j:plain
テラス席もあり、特別料金でワンちゃん連れてカフェタイムも過ごせるそうです。
f:id:otaka-morio:20210501141721j:plain
さて、店内ですが、漫画が所狭しと置いてあります。漫画と比べると少ないですが雑誌も置いてあります。
f:id:otaka-morio:20210501141936j:plain
色々な座席がありますが、奥にも使われてるのかわからない壁際席がありました。
f:id:otaka-morio:20210501142030j:plain
今回はモーニングの時間(10:00~11:30)に伺ったのでモーニングメニューの写真です。
f:id:otaka-morio:20210501142252j:plain
さっそく注文したものをいくつか載せます。
まずはハムサンド。結構野菜がたっぷりでボリューミーかつ美味でした。
f:id:otaka-morio:20210501142545j:plain
チーズたまごトースト、これまたボリューミーで美味しい1品でした。
f:id:otaka-morio:20210501142807j:plain
ドリンクもついてくるので、もちろんコーヒーをチョイス。
f:id:otaka-morio:20210501143024j:plain
そして外せない名物メニューのメニュー表写真をまず貼ります。
f:id:otaka-morio:20210501143131j:plain
まずは普通の人プリンにアイスクリームをトッピング。
f:id:otaka-morio:20210501143409j:plain
ついにお披露目、名物プリンアラモードです。ものすごいボリュームなのでシェアをするのがオススメ。美味で最高の1品でした。土日限定でなおかつすぐ売り切れちゃうらしいので、早めに来店して頼むのがオススメです。

以上、今回は南流山にある喫茶店「木の実」さんの紹介でした。次回もよろしくお願いします!