流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【豊四季_落ち着ける人気カフェ】ジロー珈琲 豊四季店

こんにちは、もりおです。
もうすぐクリスマス。本格的な冬が到来する気配を日々感じながら過ごしております。  

さて、今回は柏側の豊四季にはなりますが、人気のジロー珈琲 豊四季店さんをご紹介します。  
f:id:otaka-morio:20201129135338j:plain
外観は木造の造りで、落ち着いた雰囲気やアットホームな感じの印象です。
f:id:otaka-morio:20201129135454j:plain
店内も木の温もりが溢れる造りです。
f:id:otaka-morio:20201129135554j:plain
座席はソファーなのでゆったりできます。
f:id:otaka-morio:20201129135652j:plain
ランチメニューはこんな感じで、どれも美味しそうなので迷いますね。
f:id:otaka-morio:20201129135818j:plain
まずはもりおが頼んだメニュー、ビーフシチュートーストです。想像以上に大きくて、だいぶボリューミーでした(笑)味も美味しかったです!
f:id:otaka-morio:20201129135924j:plain
ランチセットなのでサラダとドリンクも付いてきます。コーヒー飲みやすくて美味でした。
f:id:otaka-morio:20201129140020j:plain
こちらは妻のもりーなが食べたハヤシソースのオムライス。これまたボリューミーな1品でした。
f:id:otaka-morio:20201129140110j:plain
こちらはもりおの母が頼んだ期間限定ローストビーフ丼です。ジューシーでペロリと食べれる絶品な1品でした。
f:id:otaka-morio:20201129140210j:plain
こちらは祖母が頼んだナポリタン。懐かしい味わいの1品でした。
f:id:otaka-morio:20201129140300j:plain
こちらはみんなでシェアしたタマゴサンド。安定の美味しさといった感じでした。

以上、今回は人気のジロー珈琲 豊四季店さんを紹介させていただきました。次回もよろしくお願いします!