流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山おおたかの森_素敵なイタリアン】ワインとタパス PORTA

こんばんは、もりおです。
今週は流山おおたかの森駅北口すぐの、素敵なイタリアン「PORTA」さんを紹介します!
f:id:otaka-morio:20201018215643j:plain
今回は趣向を変えて、インパクトを出すため、最初に注文した絶品ハンバーグのボロネーゼを載せました!肉を崩して食べますが、肉汁が溢れ出てジューシーで、麺もアルデンテで程よく固みがあり、最高の一品でした。
f:id:otaka-morio:20201018221015j:plain
こちらは一緒に行った友人が頼んだペスカトーレです。具だくさんで、とても美味だったようです。
f:id:otaka-morio:20201018220133j:plain
こちらのお店、土日もハッピーアワーをやっていて、ほとんどのお酒も300円で飲めたので、昼からハートランドビールを注文しちゃいました(笑)
f:id:otaka-morio:20201018220247j:plain
友人はお店特製のサングリアです。こちらもフルーティーで飲みやすく、美味な一品でした。
f:id:otaka-morio:20201018220420j:plain
店内の様子はこんな感じで、全体的に明るい雰囲気でとても良かったです。
f:id:otaka-morio:20201018220515j:plain
パスタを注文の際、こんな感じで麺の種類も選べます。
f:id:otaka-morio:20201018220631j:plain
入り口の写真はこれです。
f:id:otaka-morio:20201018220705j:plain
ビルの2階にお店が入ってます。3階には庶民の味方、「鳥貴族」があります。
f:id:otaka-morio:20201018220806j:plain
最後に、ハッピーアワーの時間帯はこちらです。

以上、ワインとタパス PORTAさんの紹介でした!
次回もよろしくお願いします!