流山おおたかの森ナビ

柏市で保育士をしている妻・おおたかのもりーなと結婚し、縁もゆかりもなかった流山おおたかの森へ2018年7月に引っ越してきました。主に流山おおたかの森周辺情報を不定期でアップしていきます。ブロガーの諸先輩方と共に流山おおたかの森周辺を盛り上げられたら幸いです。

【流山_素敵なケーキ屋】パティスリーレジュールウールー

こんにちは、もりおです。
今回は、誕生日を祝うのにオススメなケーキ屋さん「パティスリーレジュールウールー」をご紹介します!
f:id:otaka-morio:20200726161235j:plain
お店の外観は落ち着いた感じです。目の前にベンチがあるので、シュークリームやお菓子を買って一息つくのも良さそうです。
f:id:otaka-morio:20200726161353j:plain
ショーケースには美味しそうなケーキがたくさん並べられています。
f:id:otaka-morio:20200726161446j:plain
店内の様子です。焼き菓子やドーナツなどもあり、ちょっとしたギフトにも最適な品々が豊富です。
f:id:otaka-morio:20200726161604j:plain
今回注文した特注ケーキはこちらです🎂奥さんの名前が出てしまってますが気にしないでください(笑)

レジュールウールーさんでは様々なイラストケーキを注文可能なため、奥さんが大好きなピグレットをデザインしてもらい、生クリーム多めのホールケーキを土台として注文させてもらいました。
f:id:otaka-morio:20200726163125j:plain
こちらは4月にもりおの誕生日をお祝いしてもらった時の写真で、こちらはレジュールウールーさんのスタンダードなホールケーキだったと思います。ともに4号です。味は甘すぎない生クリームが絶妙で、スポンジの甘さもよく、ペロリと食べられる1品でした。
f:id:otaka-morio:20200726162252j:plain
単品で注文するケーキもどれも絶品なのでオススメです!機会があればぜひどうぞ!

下記のInstagramアカウントで、デザインケーキのイラストが網羅されてるアルバムや、お店の店休日情報などが見れます。
▼パティスリーレジュールウールー Instagram
https://instagram.com/lesjoursheureux2017?igshid=cqg8ki2yc9qk

それでは、次回もぜひよろしくお願いします!